いらっしゃーい♪ | カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

いらっしゃーい♪

こんにちは。
そして、はじめましての方、はじめまして!
カナタの片方、イラストレータの石井のりえです。

昨日の「おれパラ」で配布されたフライヤーを観て
来てくださった方もいらっしゃるでしょうか?
いらっしゃいませ!
カナタワールドへようこそー♪

カナタブログ

絵を描いているのがわたくし石井のりえでございます。
主に本の表紙、文芸誌をメインに、
女性誌ですとan-anなどでも描いています。
また最近ではwebサイゾーウーマンにて官能小説レビューを執筆してます。
どうぞよろしく。

岩田さんと私のユニット「カナタ」は、
来年3月の公演「あぶな絵、あぶり声~若葉~」に向けて猛進中であります。
ゲストは森久保さんと櫻井さん。
プラス岩田さんの3人の読み手、それぞれに当て書きした
3つの「愛交ストーリー」を、石井のイラストとともに朗読します。

この公演時に朗読した内容は、朗読CD付きの絵本にして、
来年の4月に発売されます。

どんな感じの内容なのかは、上の↑youtubeの「滴」編のCMを観ていただけると
何となくわかるかな、と思います。
また、昨年の初作品「滴」の詳細に、公演のショットが掲載されておりますので
合わせてご覧くださいね。

→滴編の詳細はコチラ


……というわけで、岩田さんが公演時に
「今は俺のアホ写真が載ってるから、ブログ観ないで!」と恥ずかしがっていたので、
ホントはあのままにしといて辱めたかったのですが、
はじめましての方にざっくりカナタを説明したいなと思って、
あわてて記事をかぶせてみました(おれパラ、楽しかったですねー!)。


岩田さんが恥ずかしがっていた写真は、
コレのひとつ前はもちろん、
過去記事にいっぱい載っていますよー♪