絵本打ち合わせ。 | カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

絵本打ち合わせ。

こんにちは。
岩田さんの原稿がちっとも書き上がらないので、この連休を使って逃亡しちゃおうかなとたくらんでいる、のりえです。

逃亡するなら北が良いですね。雰囲気があってね。

ていうかボイチャ! びっくりですよ!
あんなにたくさんページ使って下さるなんて!
岩田さんは、あれですね。顔はめっちゃキメてるくせしてポッケからかえるが覗いてて。クールでいて、その実キュートなボクチンを演出していましたね。
私なんてね、まったくどこの女子プロの方ですかみたいな散々な被写体でね。得意技はジャーマンスープレックスですがなにかみたいな。ブッ。

写真はさておき、カナタについてたっぷり語っているインタビュー、声優雑誌ではお初なので、ぜひよろしくです!


さてそんなカナタ、先日は絵本についての打ち合わせをしてきました。
若葉編も、前回とおなじくroom-compositeのカイシトモヤさんをADに迎えて。

カナタブログ

なごやかですね~。
岩田さんのユニット・CONNECTの新しいミニアルバムのADもカイシさんだそうです。

というわけで私は明日からの連休を利用して北の方に逃亡するので、次回の記事は岩田さんが書いてくれますよ!
お楽しみに!


ムチャ振り大好き・のりえでした♪