カナタ発表作品「あぶな絵、あぶり声」~滴~ | カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

カナタ発表作品「あぶな絵、あぶり声」~滴~

「あぶな絵、あぶり声」~滴~

第一話「届かない女」 朗読:岩田光央
恋した相手は、真っ直ぐで美しい高嶺の花。俺には絶望的な恋だった……

第二話「ゼロの女」 朗読:森川智之
妻を持つ身でありながら、一目で惹かれた女。本気の関係はすぐにはじまった

第三話「港の女」 朗読:岩田光央
彼女は従順に俺を待つ。俺が他の女を渡り歩いていると知りながら--

第四話「埋める女」 朗読:森川智之
俺は身体を、彼女は心を求めて抱き合う。不器用にすれ違う、俺たちの関係


【朗読CD付き絵本】


カナタブログ


2010年7月9日 発売
品番:BLMC-1008
定価:¥3,500 (tax in) 
販売元:アメイジングD.C.

【公演】

2010年6月26日(土) 27日(日)
会場:東京・表参道 スパイラルホール
絵と文:石井のりえ
語り:岩田光央 森川智之

カナタブログ

カナタブログ

カナタブログ

カナタブログ

カナタブログ

カナタブログ

カナタブログ