イメトレ。 | カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

イメトレ。

今後のカナタについてのコメントいっぱいですねー♪
読んでてわくわくしてきちゃいました。
北海道ねー去年遊びに行ったんですよー。
ラーメンもジンギスカンもお寿司もなにもかもおいしかったけど、いちばん印象に残っているのがね、居酒屋で食べた、ふかしいも!
バターと塩辛乗せて食べるんだ。これが日本酒と合うんだ。
うーん、たまらん♪

というわけで多数決の結果、次の公演は北海道ってことで。

……というのはもちろん冗談ですが、地方公演、ホントに実現したいですね。

カナタブログ

まずは6月のオモサン公演に向けて、がんばってます。
おっとっと~エロい絵だ~♪

これは岩田さんが読むお話の挿絵。
なので、岩田さんソングを聴きながら描いてます……

カナタブログ

……あっれー?

まちがえた。

カナタブログ

これが正解♥

明日はいよいよ一般発売日ですね。
カナタを観に来てくださる方々へチケットが渡るんだな~と思うと、腕がなります!

運命線ご乱心なのりえでした♪


【最近のお仕事】
カナタブログ
「an-an」No.1705 TBCタイアップページ
「婦人公論」No.1296 「渇望/亀山早苗著」第18回
「ゆらめき」日本文芸家クラブ選 徳間書店
「若い後輩と息子の嫁と」霧原一輝著 二見書房
「誘惑パラダイス」橘真児著 二見書房