『新しい飲食店開業』6月号は「繁盛店の売上げUP術!」 | 『新しい飲食店開業』

『新しい飲食店開業』6月号は「繁盛店の売上げUP術!」

引き続き、虻川ですニコ

ブログにツイッターにフェイスブックに……
web関係の更新作業は結構大変です汗

けれど、楽しまなければ意味がないですよねビックリマーク

皆様にいろんな情報を届けたいラブラブ!

その想いで更新作業、がんばっていきたいと思うのですラブ


さて、5月20日金曜日
『新しい飲食店開業』最新号が発売されますチョキ

ゴールデンウィークもあり、
バタバタと編集作業を進めてしまいましたが
今月も盛りだくさんぎゅぅぎゅぅの内容でお届けしますパンダ

表紙はこちらぺこ

$『新しい飲食店開業』


首都圏の大型書店にて発売かお
1,000円でコーヒーと雑誌が買えちゃう
680円です心

それでは、気になる中身をご紹介目

~~第1特集~~
売上計画を“攻め”の上方修正!
繁盛店の売上げUP術!
あなたの店の売上げ、本当にそれで満足?
オープン直後から繁盛店になる実践テクニック!


繁盛店を育てるためには、
開業前からの売上計画が重要ですよね( ´艸`)

そこで、実際の繁盛店が行っている
売上げを上げるための秘策アイデアを聞いてきましたにゃ

メモ集客力UPに効く
メモ収益UPに効く
メモリピート率UPに効く……

さまざまなアイデアを元に
確実に"勝ち”に行く売上計画を立てましょうグッド!音譜


~~第2特集~~
誰でもカンタン! すぐできる!
美味しい写真の撮り方
    ×
手づくりポップの作り方


販促物はコストがかかるしょぼん
けど販促物がお客を呼ぶむっ

だったら自分で作ってコストを抑えようキャッ☆
というのがこの企画音譜

まずは、コンパクトデジカメカメラを使って
おいしい料理の撮影方法を学びましょうキスマーク

その後は、ポップ、メニューブック、チラシの作り方の基本
プロに教えてもらいましょうひらめき電球

今、すぐにできる販促ツールの作り方を
ぎゅっとまとめましたハート

是非実践してみてください(°∀°)b


連載は読み物系です音符

開業の裏技を教える
デフレ不況に勝つ! すごい開業

経営にありがちな落とし穴に落ちない方法!
開業&経営のワナ 脱出大作戦!

良い物件を見つけるために……
失敗しない物件選び

などなど、もりだくさんにしましたニコちゃん


飲食店を開業したい方
繁盛する方法を知りたい方
内装業者をお探しの方
物件情報を知りたい方
など、気になった方は是非とも一度ご覧くださいラブ目

お近くの書店に売っていないえー
という方はこちらからご購入いただけます<にこ

雑誌のオンライン書店
Fujisan.jp

長々と失礼いたしましたあせる
それでは、今月もよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ