20日発売!小さなお店開業特集! | 『新しい飲食店開業』

20日発売!小さなお店開業特集!

こんばんはニコ

最近さぼり気味でしたガクリ
すみませんあせる

では、既に書店さんに並んでいます
『新しい飲食店開業』最新号をご紹介しますアップ

$『新しい飲食店開業』


販売価格は
カラーページが100ページも続いて
680円ラブ

こんな不景気でも
新しい飲食店開業はがんばりますキラキラ

決して
他媒体と比べて安いから劣る
なんてことはありません上げ上げ

特集、連載ともども
読み応え、見応えのある雑誌を目指して
がんばっております(・ω・)/


では、まいりましょー
今月の特集ですダッシュ

小さな店 特集
小さな店をひらく!
  稼ぎもしっかり! 小さな店のオープンBOOK


15坪未満の
個人開業主さんにはぴったりの
小規模店舗さんに取材をし
店造りや小規模店舗ならではの工夫なんぞ
聞いて参りました合格

独立開業Q&A 特集
独立開業 トラブルシューティング
その道のプロが、あるあるトラブルを根こそぎ解決!


独立開業をするときにぶち当たる
トラブルや悩みに対して
さまざまな専門分野の先生方に
回答していただきましたクラッカー

実はこの特集
ある読者様より頂いたアンケートのご要望から
企画にしたものですきゃー

「開業のさまざまな失敗談や
 トラブル回避策を知りたい」

と、読者様から意見を頂きましたので
じゃあやってみましょーと
企画化いたしましたニコニコ

そうです!!

私たち『新しい飲食店開業』は
読者様の声を大事にさせていただいておりますWハート

ですので、飲食店開業者様、経営者様の
知りたいことを教えてくだされば
可能な範囲でどんどん企画化いたします合格

私ども雑誌編集者は
読者様の共感をつかまえ
読者ニーズを編集する

仕事をしています!

あなたの声を聞かせてください音譜

コメント、もしくはメール随時受け付けますハート

(ちなみに現在コメントは非公開になっております)

飲食店の経営、店造り、開業などに関して
こんな事がしりた~い
という方、是非その声を聞かせてくださいチョキ



と、だいぶ最新号のお知らせから
離れてしまいましたが笑

今月号もよろしくお願いいたしますWハート

今週もお疲れさまでしたきらきら

週末を楽しみましょう溜め息

以上、ちょっとテンション高めの
アブカワでしたきゃー