ピエールマルコリーニ | 『新しい飲食店開業』

ピエールマルコリーニ

こんばんは営業の遠藤です目

前回池袋の武蔵野うどん割り箸をご紹介しましたが、
第二弾は、銀座の
ピエールマルコリーニソフトクリーム
です。

今更かショック!と思う方もたくさんいらっしゃるかと思いますが……


                $『新しい飲食店開業』

ベルギーの高級チョコレートラブラブ!の銀座店でかなり有名みたいなんですが、
初めてドキドキ併設されているカフェに入ってみましたグッド!



これでたしか、1400円くらいするんですよねしょぼん
味はたいへんに濃厚でおいしいんですが、全部食べるのはちょっと……キスマーク

と、思っていたら、連れの女性(細身)は5分ほどでぺろりケーキ

「時間が許すならば、
あと3つは食べたい
空

とのことでした……