清澄白河のカフェ☆『hane-cafe』さん☆ | 『新しい飲食店開業』

清澄白河のカフェ☆『hane-cafe』さん☆

こんばんはぁ虻川ですニコ

またまた1月号(12月21日売)の
「開業者インタビュー」ネタですキラキラ

『cat room こるね』さんに続き2軒目に取材させていただいたのは
清澄白河駅から近く、清澄庭園前にある
『hane-cafe』さんですコーヒー

$『新しい飲食店開業』

haneはオーナーさんのご趣味である
「エアライン」からきています音譜

ドイツでフライトアテンダントをしていた
オーナーさんが帰国し開いたカフェですぺこ

すごくゆったりとした座席配置
色んな所に置かれたエアライングッツ飛行機
見ていて飽きません(^O^)

飛行機がデザインされた
かわいらしい「ハネカフェ」も楽しめますにゃ

是非一度遊びに行ってみてください音符

『新しい飲食店開業』


飲食店を開業する方をを応援する雑誌
『新しい飲食店開業』は毎月20日発売しておりますハート
購入はこちらから →→ 『Fujisan.co.jp』