『新しい飲食店開業』メンバーを紹介☆ | 『新しい飲食店開業』

『新しい飲食店開業』メンバーを紹介☆

こんばんは虻川ですニコ

今日は『新しい飲食店開業』のメンバーをご紹介しますキャハハ

今年の9月より、現在のメンバーで
雑誌を毎月発行しています本

まずは
リーダー 北村さん

『新しい飲食店開業』『新しい飲食店開業』に携わって
もう○十年のベテランリーダーです合格
ビジネス本を山ほど読んで知識を得ている、営業の鏡宝石赤とも呼べる方ですおんぷ

おもしろいお話をしてくれるので、いつも部内はなごやかにゃ

チョコチョコレートやアメキャンディーなどのお菓子をいつもデスクに置いてくれますぺこ

写真は手帳マニアの北村氏が推薦する2010年の手帳ですメモ
できる営業マンはできる手帳を持ち歩くんですね!!



続いては
営業 遠藤さん


『新しい飲食店開業』私、虻川と同期で入社した若手営業マンです音符

背が184cmなっ・・・なんと!もあるのですが、部内では何故かいじられ役です投げKISS

また、色白のせいもありガクリ今年1日しか体調不良を理由に欠勤していないのに、すぐ体調を心配される方ですにひひ

まだまだフレッシュさアップがある20代合格

写真は、革独特の味が出た3年ものの愛用手帳メモ常に何か書き込んでいるんですが、何かはナゾですっいー

お次は
編集部 戸田さん

$『新しい飲食店開業』笑顔が癒し系の実質・編集長ですキラキラ3

仕事熱心で、常にパソコンパソコンに向かっているのですが、最近私がそれを邪魔していますぺこ

編集の前は、営業もこなしていた何でもできるお方ですアップ

一見気むずかしそうに見えるんですが、実はお話好きで、駄菓子キャンディーも大好きなことが最近判明しましたにゃ

写真は、戸田さんが企画を考えたり、ラフを書くとき、メモをとる時などに必ず使う鉛筆メモです音符何本も持っているのですが、鉛筆の上に付いている消しゴムは決して使いませんしゃきーん


では次は
編集部 虻川

『新しい飲食店開業』部内で一番若手きらきら、唯一の女ミニーという位置を2年ほどキープしていますニコ

現代っこなので、他の方々にとっては扱いにくい存在だと思います汗

おしゃべりなので、一度話すと止まりません目

こうして、さまざまな方に迷惑をかけながらも、何とか『新しい飲食店開業』で成長させてもらっていますラブ

写真は、私が取材に持っていくメモ帳とペンメモです合格貧乏性なので、細かくびっしりノートを埋めてしまいます汗


最後は、
デザイナー 大高さん

『新しい飲食店開業』まだ、一度もブログには登場していませんが↓↓

雑誌まるごと一冊、すべてのデザインを担当してくれていますWハート

私のひどいラフやぎりぎりの入稿に、怒りもせず(いらっとはしても汗)仕事をしてくれる心の広いデザイナーさんですきゃー

写真は、いつもデスクにいるどこかのライオンくんです音符
重要なことをお知らせしてくれるのですが、忙しくなるとデスクの隅に追いやられています涙


以上、5名のスタッフで現在の『新しい飲食店開業』を
作っていますアゲアゲ

少しだけ、スタッフをイメージできましたでしょうか?

それでは、今後ともよろしくお願いしますはぁと

最新号のご購入はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.fujisan.co.jp/Product/1281681554/b/279790