関内駅近の『文次郎』さん! | 『新しい飲食店開業』

関内駅近の『文次郎』さん!

こんばんわ!
編集部の虻川です合格

今日は、取材のこぼれ話&最新号のご紹介をしたいと思いますアップ

『新しい飲食店開業』の連載企画の中に
『開業者インタビュー』という企画がありますニコ

毎月3~4軒の開業者さんを取材し、
NEWオーナーそれぞれの開業ストーリーを聞くNEW企画ですカラオケ

10月20日発売の11月号の開業者インタビューでは、
関内にある『文次郎』の代表・河内建吾さんをご紹介しますにゃ

すでに東神奈川で1店舗を経営している河内さんは、9月11日に新店を開業しました!!

2年以内に2店舗開業したやり手のオーナーさんです音譜

河内さんは常に次のビジョンを見据えて経営しているようで、
努力を惜しまない方です

けれど飲食店開業者なりの苦労もたくさんしたそうです汗

休みもなく働きっぱなしであったり、
工事が終わらない内に業者がいなくなったりと……

それでも河内さんは
「2度と失敗しないような経験をしただけです」
と話してくれました

それはとても見習うべき姿勢だと思いますむっ


また、河内さんは40~50社の申込の中から選ばれて
現物件を取得した人なのですビックリマーク

ここではお話できないのですが、
物件の取得に関しても面白いお話が聞けました合格合格合格

開業者さんの参考になると思いますので
11月号を是非ご覧下さい本

画像は、ぶれてしまいましたが河内さんです音譜
「座右の銘を書いてください」
とお願いしたら悩んでしまいましたあせる

『新しい飲食店開業』


『文次郎』は、お酒こだわりの日本酒お酒と、おでん串焼きがメインのお店です
三浦地上がりの魚を、職人の腕でおいしく調理して提供していますアオキラ
↓↓↓↓河内建吾さん代表の『文次郎』はこちらから↓↓↓↓