先日、3回目の結婚記念日でした。

特に結婚記念日だから何かをしようとかなくてプレゼントもお互いに無しで(笑)

夫婦で特に物欲もないもので…


普通は何処かへご飯を食べに行ってとかプレゼント交換したりとかあるんでしょうけど、ウチは普段通り(笑)


でも、記念日はお互いに休みで近くの『いちごファクトリー』と『かねふく明太子パーク』に行ってニコニコ




店内はイチゴ🍓だらけ
イチゴのアイスクリーム頂きました❗

イチゴ好きにはたまらないスポットかもしれないね。


私的には1回行けばいいかな~って感じですが(笑)


この3年間はケンカもせず、仲良く過ごすことが出来て良かったおねがい

いまだに、1度もケンカしたことないので、このままケンカもなく仲良く過ごせるように毎日つとめて参ります。