12/10に息子のテニスの試合がありました!

 

今回は伊豆の下田でありました。

 

遠いので旦那さんに車出しを頼みました。

 

 

下田は私が大好きな場所なので

テニスの試合よりも観光が目的なんだけどね顔

 

試合は予選リーグを勝ち抜いて 決勝リーグに進める。

予選も3試合勝たなくてはいけなくて・・・

 

私と旦那さんは予選で負けるっしょと(笑)

 

でも、予選を勝ち抜いて決勝へびっくり

 

私の中では、入部した頃のままの下手くそなイメージが・・・

 

先月、県大会に行ったものの、団体戦だしと

息子の成長をわからないでいた

 

顧問の先生に『県大会へ行ったことで 一皮むけたみたいですね』

 

と言われた。

 

 

テニスのこと よく知らないけど 確かに上手くなってるみたい

 

 

普段、試合を見に行く事もないから 今回 行けたこと良かったなって思う。

 

 

残念ながら、決勝リーグは1回戦で負けました。

 

でも、頑張ったから!

 

ドンマイ笑顔