初めての結婚記念日結婚

 

1年ってホント早いわ~

 

夫婦になって特にお互いに変わったこともなく

ただ、奥さんって言われるようになったこと

色んな人に『嫁さんです』と紹介されたこと

 

変わったと言ったら そんな所かしら(笑)

 

 

いまだに、一度も喧嘩したことがない!!*

別に我慢してることもないし

意見が合わないこともない

 

休みは、いっつも一緒。

それでも、喧嘩することもない

 

私達は、似てるのかな…?

 

よくね、私が言おうとしたことを、旦那さんが言ったりとかして

考えてる事が一緒じゃん!て思う。

 

何年も一緒に居ても、愛情が冷めることもなく

今でも愛は上昇中ハート

 

改めて、彼と結婚できて幸せです。しあわせ

 

 

記念日はお休みなので、何か彼にサプライズ的なことを

と考えてます顔

 

 

みんなは記念日とかどうしてますか?

 

良かったら教えてねっ