今日は、みんな お休みスマイル

旦那さんが朝 起きて早々に

「今日はピザを🍕食べに行くぞ」って


はぃ?

何処に?って聞くと

「グラッチェガーデンズ」


まぁ、べつにいいけどさ~

10時半にオウチを出発して

いざ小田原へ…

道路もすいてるし

12時前に着きました。


旦那さんと息子はピザの食べ放題🍴

私はパスタ🍝を注文。






私は、あまりピザは好きではないので

二人がたくさん食べてるのを見て

凄いな❗と言う感想ですね(笑)


二人とも暫くピザは食べたくないと❗

言っております苦笑


お腹も満腹になって、お買い物して

帰りました。



それにしても、二人は食べ物の好みが似てるわ~