おはようございますニコ

今日も朝から太陽がサンサンはれ

日差しがキツいわ~汗汗汗



今日は、旦那さんのお姉さんがオウチに来ます❗

お姉さんが こっちに帰ってくるのは7年振りだそうです。

お母さんが亡くなってからは来てなかったらしい…

行きたくても行けなかったと言ってました


前嫁が来るのを嫌がったようです…


なので、お墓参りをするのも、こちらに来るのも本当に久々らしいのです。


私は 一人っ子なので、姉弟のいる旦那さんがいいな~って思います。

お姉さんは私達のことを反対もせずに優しく受け入れてくれました。

前嫁とは仮面夫婦とは言え、私達は不倫の関係だったのに…


それでも 優しかった。

だから、私は感謝してるんです❗❗


旦那さんも実のお姉さんと交流したくても出来なかったみたいなので

これからは、たくさん姉弟の交流をしてほしいと思ってるんだ。


旦那さんにしたら、大切な家族なわけだしね、私も大事にしたいなって心から思ってるんだ。


ご両親は亡くなってしまったけど
お姉さん達にしたらココは実家なんだもんね❗

だから、来たいときに来ればいいじゃんって思う。


私には実家もないから
あったらどんなにいいか…ってね


そんなお姉さんが今日 来るわけで
娘さんやお孫さんと私は初対面❗

また、ウチのチビに会うのも始めてなので顔合わせみたいな感じです音符

旦那さんは仕事なので居ないのですが
朝、出勤前に

「今日は頼むね」

と言われました❗


だから、旦那さんの分まで私が しっかりとお姉さん達のことをおもてなししようと思います。


さぁ、掃除しよ(笑)