結婚して231日が経ちました。

旦那さんと出逢ってから6年…

今日まで喧嘩もしたことがない

11歳も離れてると 喧嘩にもならない

きっと、彼が大人だから(笑)


でもね、私は思うの

お互いに思いやる気持ちがあるから

喧嘩にならないんじゃないかな…って



自分の思いばかりを主張したら

相手に我慢させたり不満がたまる



私の場合は、彼が大好きだから

昔の妻じゃないけど、黙って着いていく

もちろん、言いたいことも言うよウインク



だけど、私の心の中には

彼が私を選んでくれた❗

と言うことが、今でも感謝なんです。


世間から見れば略奪婚かもしれないけど

私には 純愛だったから


本当に見返りを求めない愛ってあるんです

それを 感じさせてくれたのは彼だけ


だから 私は最高に幸せものですラブ


毎日、彼の身の回りのことをしたり

毎日、一緒に居られることが

本当に幸せなんです🍀


愛する人に尽くせる人生に感謝です。