こんばんわ。

私の住む町で明後日から3日間お祭りがあります。

15、16日は市内の中心部でのお祭りが終わったばかりなのですが…

結婚する前は中心部でのお祭りに
今年からは嫁ぎ先でのお祭りの参加になります。

中学生の息子も行列の高張り提灯を持つ役目を頼まれました。

そして、太鼓にも挑戦です!

連日、夜の7時から9時まで太鼓の練習に行ってます。


初めは太鼓も出来なかったのですが
今では しっかり覚えて凄いな~
なんて思う母であります(笑)


主人も、仕事の休みを祭りに合わせてくれて、息子が祭りに出るのもあって警護を頼まれ親子で祭りに参戦ですニコ


てか、私は暇じゃん(笑)


まぁ、ワンコと一緒に祭りを見ますか❗


あと少し、太鼓頑張れ❗