朝、ワイドショーを見てたらベッキーの事がやっていた…

テレビもCMも打ち切りになって不倫の代償の大きさを彼女はどのように受け止めているんだろうか…❓

芸能人だから、あんな風に叩かれ気の毒に思います。

世間の目は やはり厳しいですね…


不倫はいけない事と分かっていても
好きな気持ちを抑えることが出来るなら
きっと、別れてるよね…

それが出来ないから、みんな苦しんでる

嫌いになれたら どんなに楽か…
そんな気持ちと毎日 葛藤して

でも、どうにもならない気持ち


これは、経験者じゃないと分からないよね




でもね、逆の立場のことも私は考えるの
相手の奥さま、または旦那さん…

きっと、辛いよね

そして、子供……

悲しい思いをするよね


結局、不倫って バレるとみんなが辛い思いをすることだけは確かだよね…


因果応報って言葉があるけど
私は、悪いことをすれば自分に返ってくると思ってます。

私自身も、略奪婚をしたわけだし
何かの形で返ってくると思ってます。

どんな理由があってもね…


何があるかなんて分からないけど
でも、私は旦那さんに全身全霊で尽くし
彼が過ごしやすい環境をと常々思ってます

だから、自分がキツいなって思うことでも
乗り越えていこうと思ってます。


だって、覚悟を決めて彼と一緒に歩む道を選んだんだもん…

どんなことがあっても私は彼を幸せにしないといけないからねウインク


本当に不倫の代償って大きいと思います。

二人で生きていくことを選ぶなら覚悟が必要だと私は思います。


私と同じような境遇の方が幸せに過ごせることを祈ってます。