しんどくなくてもしんどくても。 | かじゅろぐ。❁ Be sure to happiness ❁

かじゅろぐ。❁ Be sure to happiness ❁

一般的主婦の気まぐれ日記帳。
精神病棟から脱出し、変な性格と意味不明な情緒不安定さを持ちながら
毎日をタフに生きている。(つもり)
病気だからって甘えたくない。
病気だからって逃げたくない。
けど、無理はしない♡

お久しぶりです。


今日はお仕事をズル休みしました。
はい、疲れてるからです。
すみません。

たった2時間だけど
"働く"って大変
わたしだけかもしれんけどさ

いつも仕事行く前に
旦那や母に
「今から仕事行ってきます、しんどくならんといいけど…」
とLINEして行きます。

なにかの願掛けみたいなもんじゃね。
しんどくならんかったら
今日もよく頑張ったー!って言えるけん

でもしんどくなった日は落ち込むよ?
なんでこーなるんじゃろって
今日だってそう。
いつも通り娘を保育園に、送って
よし!仕事行こう!って思ったら
体がギシギシ言うん。
あ、こりゃ運転できんなって。

息子が体調崩して…
って電話かけてる自分がいて

息子達、元気に学校行ったのに

あー、バカじゃなぁ
なんでこんなんなんじゃろーって。

たった2時間
されど2時間

わたしには2時間が限界なのかも
今の現時点ではね、

いつかは朝9時くらいから
夕方の4時くらいまで働けたらな



なーんて夢のまた夢か


明日は次男くんの卒業式
髪型どーしよ
もぉランドセルとも
とーぶんお別れだね

次男くん、よく頑張ったね💓