今日から入院。 | かじゅろぐ。❁ Be sure to happiness ❁

かじゅろぐ。❁ Be sure to happiness ❁

一般的主婦の気まぐれ日記帳。
精神病棟から脱出し、変な性格と意味不明な情緒不安定さを持ちながら
毎日をタフに生きている。(つもり)
病気だからって甘えたくない。
病気だからって逃げたくない。
けど、無理はしない♡


日曜日に無事正期産を迎えました‼️



そして誘発分娩のため、今日から入院します‼️

いつ生まれになるだろう、


できれば3月2日生まれがいいな〜🐯飛び出すハート


赤ちゃんは何gになってるだろうか?

果たして股は裂けないのだろうか?


色んなことを考えてあまり眠れませんでした。


陣痛に耐えるには体力が必要なのに!ガーンガーン


とにもかくにも

赤ちゃん無事生まれてきてね❤️🥺


そして旦那さんの立ち会い許可していただいたので

立ち会いが間に合いますようにラブラブラブ