久しぶりの更新です。


九州方面へドライブ旅行に行っていました。

9日間かけて愛車のNBOXで。

関東の自宅から兵庫県有馬温泉-山口市ー熊本市-鹿児島市-宮崎市-別府温泉-広島市ー滋賀県彦根

お城巡りをして、百名城のスタンプをもらったり、神社仏閣では御朱印を頂いたりしました。

9日間疲れました。


宮崎市で泊まったホテル、男性は大浴場つきですが、女子はついてなく岩盤浴とシャワーがついてました。

私はサウナ、岩盤浴はあまり好きではありません。今回は岩盤浴にはいりました。床がすごく熱くて、焼肉の肉になったような感じがしました。

仕方なく入った岩盤浴ですが、翌日の体調は良かったです。特に抗がん剤の副作用の足の痺れには良かったようで翌日は足の痺れが軽かった。

しばらく岩盤浴いってみようかと思っています。