2月29日に働いている職場が閉店します。


病気で1年休職して11月に復帰したのですが、職場が閉店するので急いで復帰しました。

1日3時間、週2日程度ですが、復帰できて良かった。

たいして職場に貢献出来ていないけど、閉店に間に合って復帰出来て良かった。


そんな状況でしたが、先週上司が休暇中に救急車で運ばれたと一報がはいりました。

血圧関係で救急車に運ばれたそうです。

幸い来週退院できるそうで、閉店には顔が出せそうです。


少ない人数で仕事をしているので一人抜けると大変そうです。他店舗から応援がきています。


閉店まで何とか頑張ってほしいです。

私は迷惑をかけないように少しですが頑張ります。

復帰してから一度具合が悪くなった時があって、悶絶しながらトイレに駆け込んだことがあった。

迷惑にならないよう頑張ります。