おめでとう | みずきちブログ

おめでとう

おめでとう、アタイ(゜○゜;)ドキドキ
 
そしてありがとう父母。(照)
 
最近誕生日を迎え24歳になりました。
 
子供の頃は自分が大人と云われる歳になるなんて想像もつかなかったのになー。
つーか今も実感ないけど。感覚的なものって何も変わらないよね。
30、40、50と歳とるのもアッと言う間な気がしてます。
 
白い時計が欲しかったので自分に誕生日プレゼント。
手頃な品ですがお気に入り。
 
$みずきちブログ-うぉっち
 
当日は両親と3人で食事へ。
 
んで後日他の方にも祝って頂きました・・・
 
ホームグラウンドである池袋、某レストランで突然バースデーソングが流れ、サプライズ的な感じで出てきたケーキ・・・
 
$みずきちブログ-けーき
 
ありがとう御座いますしょぼん
ってこれ店に予約したの俺だけどね・・・。笑
 
来年の誕生日は自分でじゃなく誰かにケーキ用意してもらえる人間になれるよう精進して参ります。笑
 
お酒呑んで
 
$みずきちブログ-しゃんぱん
 
肉とか食って
 
$みずきちブログ-にく
 
きゃわゆいzippo頂きました。
 
$みずきちブログ
 
これはちゃんと頂いた物ですニコニコ
ありがとう!

zippoの「カチャッ」って音を久しぶりに聞いて、そういえば子供の頃コイツに憧れていたな~と思い出して。何故だか尊敬と羨望の眼差しで見つめていた「zippoで煙草に火を点ける人」。
zippoを頂いた誕生日、何だか感慨深かった。
 
誕生日前後にメールや電話を下さった方々も、本当にありがとう御座いました。
最近のSNSは「今日は○○さんの誕生日です!」とか表示されるみたいだけど、それ経由じゃない人はなんで俺の誕生日覚えてるんだろう、って毎年不思議に思うんだけど、兎に角めっちゃ嬉しいです。
 
感謝!