Arizona旅 part1 | Kokopelli~クリスタルヒーリング@奈良 自宅サロン~

Kokopelli~クリスタルヒーリング@奈良 自宅サロン~

奈良で自宅サロンしてますフラメンコと旅をこよなく愛する自由人です✨
主にクリスタルヒーリングをメインにちょこちょこマッサージなどもしています✨
日々感じた事や思った事など自由にゆるーく書いてます

こんにちはー╰(*´︶`*)╯♡
kokopelliです。おとつい帰国致しましたー(*´∀`)♪
今回のアリゾナ旅は自分にとってとても深い旅になりました(*´꒳`*)
ゆっくりゆっくり少しずつ順順に書いていきたいなと思います(*´∀`)♪
第1日目は 今回旅のアレンジをお願いしたAKOちゃん(SEDONA QUESTという名前でツアーをしているよ(*´꒳`*))の知り合いの方にあまりしられていない場所へ昔のネイティヴアメリカンの方が書いた壁画を見に連れて行ってもらいましたー╰(*´︶`*)╯♡
ガダガタ道をジープで走り、道無き道を歩く事。。約1時間くらいかな❔




これらの壁画は約1000年も前に描かれたものらしいです✨
ネイティヴアメリカンの歴史に触れる事が出来た貴重な1日目でした✨