U22 対サウジアラビア戦 | 仁の華

仁の華

日々の色々をしゃべくる・・・?

昨日寝てて見れなかったので
今日は起きて観戦待ちです



あ、スパサカでオーストリア戦みましたが
チャンスを活かせない日本が勝てる試合を落としたという印象です




さて、先発メンバーですが
勢いを買ったのだろうかデカモリシが平山に取って代わってます



それにしても向こうの応援の影響か、ちょっと音声おかしかったですね


序盤、チャンスは左から(家長)いってるがクロスの精度が良くないですね
相手が引いてるのもあるけどバックパスが多い気が・・・
チャンスは作っているものの・・・デジャヴ?



そして守備に関してはスピード&パスワークでピンチを招いてますね


サイドでボール持った場合は縦に拘らず中にいってみてもいいんじゃないかな
特に内田が持ったとき中が空いてるように見えました




で、ご就寝。。。

前半で力尽きました


結果は0-0だったようですね

やっぱり、デジャヴ?w