大井川合戦_3/22-3/29 | 仁の華

仁の華

日々の色々をしゃべくる・・・?

ドキドキの月曜日でしたが

普段の信頼関係のお陰で軽微で済んだでございます。


さて、今日が最終日なのですがほとんど行けてません。。。

てな事で話題はあまりありませんが紹介をば。



土曜日の出来事ですが

敵さんが対人しかしない状況で防衛が暇だったので(真面目にやってた方ごめんなさい^^;

侍を出動させました。ちょうど某薬師さんの侍キャラもいたので

3人で野武士を狩ることに。



ほどなく狩りをしていたら知人を入れたいとの要請があったので

快くOKを出し4人に ^-^

 構成は 侍、侍、陰陽、巫女



私が迷惑を掛け幾度となく強力N(突撃巫女隊だっけ?)に襲われ

死なせてしまいました。ゴメンなさい。



この陣は6時間コースだったため途中で時間がきましたが

とっても楽しかったです。

またやりたいですね。