第306回 アイジェクトブログ 月初 事務ミーティング 駐車場 拡大 対策 移動 社員 来客者  | アイジェクトブログ

アイジェクトブログ

銅加工のアイジェクトスタッフブログ

こんにちは。アイジェクト梅本です。

先日月初のブログで紹介した事務ミーティングの中に
駐車場拡大の件を取り上げました。

そこで、さっそく対策を取り駐車場が拡大されました!

今まで社員の駐車場は3箇所に分かれており、
社用車の隣に縦列で2台駐車をしていました。


駐車している様子

最近、会社前の駐車場は建設業者さんやお客様、納品時
メーカーさん等の来社が多い日々が続くこともありました。

その度、奥側に駐車していた車両を出庫したい時には、
やむを得ず打合せ中に声を掛けて車を移動して頂くなど
大変な思いをしていたのです。


拡大前


拡大後

会社裏の駐車場に社用車を駐車する等の工夫を
する
事で社員・来客者様の駐車スペースが確保できました。
余裕を持って安全に駐車できるようになり、ほっとしています。


最近、交通事故の現場をよく見かけます。
皆さんも、駐車時のみならず運転中もKYTを意識して
運転してみてはいかがでしょうか?
普段気付かない発見が出来るかもしれません。

ブログ担当 梅本

銅加工ならアイジェクト
HPはこちら→http://i-ject.com/
YouTubeページはこちら→https://www.youtube.com/user/ijectchannel/feed
NCNページはこちら→http://www.nc-net.or.jp/company/87505/#
過去のブログはこちら→http://blog.goo.ne.jp/i-ject