あんぱんまん | Would you like some more?

Would you like some more?

I can accept fairure,but I can't accept no trying.

今日は意味不明にいっぱい連絡が来る日でした携帯

そして、用があるふりして断る~(最低)というか皆に平等五月女風

そんで、音楽聞きながら散歩♪

新しい手帳GETLOVE


帰って~

アンパンマンを久しぶりに見たけれど、面白かったアンパンマン



いや~なんか意味不明に爆笑だった~アンパンマン



キャラクター達が可愛すぎるバイキンマンハート2こ



かつおぶしまんと柚姫が、そば作っててまぢ爆笑ー笑


でも、バイキンマンとか何回もやられてるのに、めげずに立ち向かうとかある意味強いでしょ。



それで、なんか二本立てだったんだけれど


後半のお話は、空飛ぶベッド君?とかいうのがでて、ベッドが飛んでて爆笑笑



空飛ぶベッドくんを待つゾウくんと、クリームパンだちゃん可愛すぎるラブ




アンパンマンの歌は今も変わってなくて、懐かしかった五月女風26

昔は、ビデオレンタルショップ(DVDの無い時代)でよく借りたり、テレビでみてたなぁ~五月女風2


いやぁ~いいなアンパンマンアンパンマン