しゅーかつはじめてから | Would you like some more?

Would you like some more?

I can accept fairure,but I can't accept no trying.

しゅーかつはじめてから


良かったことちびまる子ちゃんキラキラ



他の大学の友達増えた  

わーいwハート☆



視野がさらに広がった  

 おもしろーい音符



行動範囲が広がって沢山冒険できる  

たのし上げ上げ



CAっぽいとか、CAになればいいのにと言われるようになった

とんでもないけど、めちゃ嬉しいキャハハ



勝手にやせた

ラッキーキラキラ




基本ずっと楽しい

いえーいキラきゅんっ





残念なことガクリ





チャージ万単位でしてるのにすぐ消える

No money!!!!!!!!




街で明らかに年上のお兄さんに「お姉さん!お仕事中すみませんor今日もお勤めご苦労様です!」という言葉が第一声に発せられる。

バイト先で25歳くらい?とか言われたり

ちがーーーう五月女風3!!!と思いつつ、お姉さんを装いながら歩き続け女きらきら!!

ショックをうける五月女風6アー 私そんな老けてんかーい




ヒールで歩いてるから足がいたい

これは想像以上です平井堅




遊べない

富士急行って、アバターみたいのに!!!!



自由な時間がなかなかとりにくい



髪そめれない

髪型Change!!したいオバマアメリカ




海外ぶらり一人旅と日本ぶらり一人旅できない





まー全部しゅーかつ終わったら改善できるから!!!!




でも、じっくり時間かけて慎重にがんばる!!!




人生ってあっという間だから、大切にしなきゃルフィ!!!!!!!