あけましておめでとうございます | Would you like some more?

Would you like some more?

I can accept fairure,but I can't accept no trying.

2010あけおめ



あけましておめでとうございます



私の今日の予定ははーと









バイトですG




朝早いのに全く眠れません五月女風15



与党が将来を考えない政策してくれちゃうので、

就職活動生はさらにお金がなくなる一方です。

就職活動で、すでにたった4カ月で10万以上(交通費、スーツ、バッグ、靴、対策本、新聞など)消えてるのにさらに年金払って

学費払って・・・・お金は消える一方で、小さな子がブランドの服買ってもらってるの見てると、どこらへんにお金かかるのか疑問です。

あの例の政策で所得制限つけろよってかんじです。

子供を作らない理由を根本的に考え直したほうがいいんじゃないのかと。。

デフレは加速しますねー

政治家が税金払ってなかったり、わけわかんないですね。

エコとか言ってるなら、歩いて通勤すれば。

国の為に無駄遣いを減らすというなら、自分たちの膨大な給料をまずは減らしなよ

って思うのですが、まぁ国の為じゃなくて、本当は票(お金)ためですよねー

あの女のひととか、横柄できれいごとばっか言ってるようにしか聞こえません





矛盾だらけで恥ずかしくないのかななんて思います。




そんなわけでブログとか書き始めちゃいましたよ

(決して暇があるわけではありません)





今日のバイトは極寒です

1日中寒いところでバイトです。



3駅ぶん走って行ってやろうと思います

(誰かさんみたいに常に素敵な車で移動できませんので。)


そして、バイトで声出しまくります。


そうしたらきっとあたたかくなるよね五月女風





今年もどんなことがあっても絶対負けずに頑張るぞキター!!!!!