尊敬 | Would you like some more?

Would you like some more?

I can accept fairure,but I can't accept no trying.

させてほしいのにな


結局口だけなんだよね
わかっていたよ
心配なんですって顔すること私にもできるもん
忙しいは理由にならないんじゃないの?

人って小さいね


立派なこといったて、本当に脆いよね



話してる時キョロキョロ男ばっか見てるから、簡単な字もよく間違えるんだよ
教える側のくせして上の空って…どういうこと?集中してよ。
何でこんな人に教わってるんだろ何てついつい思っちゃうよね



まぁそんなこと思っても意味ないね

反面教師

自分はこういう人にはならない
お金貰う立場になったらちゃんと100%の力出す人になる


日本という素敵な場所で生きているだけで幸せ。
その幸せを分けてあげたいし他の人の為にも私は頑張るのだよ!!

よし!!