i-j0kerさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

え‥ぁ‥えっ?

はぁ

 
疲れるね
 
 
ぼーっとする毎日
全然楽しくねぇよ
 
何が仲直りだよ(笑)
あんなんバイトと一緒
笑顔売ってんだよ
超社会的(笑)
やっぱ何も分かって
くれてないね
結局あの子わあの男にしか
興味ねぇんだなーって
実感したこの頃
 
愛は腹黒になったさ

疲れたぁ( ´`)

i-j0kerさんのブログ-200902081906000.jpg
 
 


今日もバイトやった〓
 
疲れたわぁ〓〓
 
つかもう
2月終わりやなぁ(´`)
 
13日に久々
にみきと〓行く〓
 
しかも給料日〓
 
楽しみやぁ(´ω`)
 
なんぼかなぁ〓〓??
 
最近いっぱい
入ってるかんなぁ〓〓