1st | 叶わない夢なんてないかどうかなんて誰にもわからない。

叶わない夢なんてないかどうかなんて誰にもわからない。

嫁とお嬢と変な旦那、三人のゆる~い日々の成長を適度に綴ります。
タイトルはblog立ち上げ当初のテーマから名付けたものを残しています。

少し機嫌が悪かったけど

おめでとうをした。

ご飯はいつものとおりで

ケーキは

嫁がハート型にしてくれた。

叶わない夢なんてないかどうかなんて誰にもわからない。-IMG_1583.jpg

ただしヨーグルトかスポンジが

イマイチだったのか

いやいや食べて完食はできなかった。

イチゴだけ綺麗に。。。

叶わない夢なんてないかどうかなんて誰にもわからない。-IMG_1587.jpg

あと初めてボーロを掴んで食べた。

今まで小さすぎて

口まで持ってこれなかったけど。

あとジムの滑り台を登りきった。

危なくないすか!?

記念として手形と足形を残した。

叶わない夢なんてないかどうかなんて誰にもわからない。-IMG_1601.jpg

ちなみに右上は約一年前。




お嬢へ

産まれてきてくれてありがとう。

笑顔や仕草に何度救われたことか。

元気がいちばん。





そして、嫁へ

つらい時期もあったけど

お嬢を元気に育ててくれて

ありがとう。

周りを気にせず

これからも自分達のペースで

育てていこう。