7月になりましたね口笛

7月は甥っ子(次男くん)のお誕生日があるので、

心なしかウキウキしますおねがい


以前にセリアで、

カブトムシとクワガタのオモチャを

プレゼントに用意した、と

このブログに書きましたが、

お誕生日前にあげてしまいました笑


そして、言われたことが、

「前にパパが買ってくれたけど、

三男くんに、羽を壊された!」とニヤニヤ


子供にも分かるんですね、

100円ショップのオモチャは

壊れやすいと…


もちろん、セリアの悪口ではありませんよ、、

100円ショップあるある話ですうさぎ


そして、次の時、

遊ぶように持ってきたオモチャが、

アニアという、タカラトミーのブランドのクワガタゲッソリ

そして、言われたひとことが、

「これはアニアのだから壊れない」泣


irodoriさん、少しふんぱつして、

次男くんの欲しいアニアのカブトムシ、

再度プレゼントに購入しましたよスター


今度こそリベンジ照れ

7月中には会ってプレゼントしたいと思いますウインク