お客様VOICE T.M様 | I★Interior

I★Interior

栄4丁目 隠れ家的インテリアSHOP

コーディネートプランサービス『へやメイク』の

完成後にお客様から届いたお言葉をお届けします!(´∀`)


今回は、ご結婚を機にお引越しをされたお客様からのお言葉です!

じっくりとプランを練っていったお客様で、打ち合わせでは熱い気持ちがすごく伝わってきて、

私どもも期待に応えたい!と精一杯プランさせていただきました!(^∇^)





I★Interior

へやメイクをした理由:

必要な家具のほとんどを所有しておらず、色調を整えて購入したかったため。


お部屋の中でのイチオシは?:

白壁とウォールナット調の色合いで統一したことで、明るさと落ち着きのある空間にできたこと。


ご意見・ご感想:

リビングの家具だけでなく、寝具についても親身に相談にのっていただき非常に感謝しています。

3Dでの部屋のイメージでも良い部屋になると思いましたが、実際に家具を入れるとよりいっそう良い部屋になったと思います。

今後また部屋づくりの機会がありましたらお願いしたいと思いますので宜しくお願い致します。



T.M様 とてもうれしいお言葉ありがとうございました。

また何かお困りの際は、お気軽にお声かけください(^-^)/


へやメイクが、新しい生活への第一歩になっていただければと思います!

お客様に喜んでいただけるよう、これからも全力でサポートいたします(^O^)/


STAFF唐木


**********************

栄4丁目の隠れ家的インテリアショップ

IInterior

へやメイク って?

へやメイクPREMIUM って?


Imaeda Design. (店舗デザイン)

HLPインテリア空間

**********************