HAPPY LIFE♪ | I★Interior

I★Interior

栄4丁目 隠れ家的インテリアSHOP

こんにちは!

いよいよ8月も終盤で、秋も近づいてきたなと感じるSTAFF唐木です^^


先日、へやメイクがとっても素敵に完了したのでご紹介します。

新たに2人で生活を始められるため、家具をお探しだったお客様!


スペースが限られていて、レイアウトに困っているんですけど、お話聞いてもらえないですか??

とお声かけ頂きました!


まずは、お部屋の間取りや写真からご相談は始まり、


Before

↓↓↓↓↓↓



I★Interior

打ち合わせを重ねるたびに、お客様の期待も膨らんでいる様子で、

打ち合わせもとても熱のあるものになりました!!

I★Interior

そして

完成!


I★Interior


I★Interior


まさか、このスペースでダイニングまで設けられるとは思っていませんでした!

3Dで思い描いていた通りですね!と喜んでいただきました!!

お客様の新しい生活がさらによくなるお手伝い!

そんな想いを込めて、へやメイクを行っています!


I★Interior

お二人のHAPPY LIFEが楽しみです(*^ー^)ノ


皆さんも、秋の模様替え、お引っ越しに、インテリアを楽しんでみませんか?