まだまだ続く!I★Interiorって⁈ | I★Interior

I★Interior

栄4丁目 隠れ家的インテリアSHOP

こんばんはー‼

この間、久しぶりに夕焼けを見ることができルンルンなStaff唐木です(*^^*)

空は大好きなので、とっても癒されましたー!

さてさて、I★Interior紹介ネタで続いております!!\(^o^)/
今回は、ラスト1室、ナチュラルカントリーのご紹介!(*^^*)

じゃジャン‼‼

photo:01



photo:02



白・ベージュを基本としたやさしく温かみのある空間です!(^^)

店頭にあるナチュラルカントリーアイテムは雑貨が多いですが、その他、家具もしっかり扱っていますので!ぜひぜひ興味のある方お声かけください!(^O^)/

このようにI★Interiorは、限られた空間を3つのテイストに改造して、ショールームを兼ねてインテリアの展示をしている味のあるお店なんです!

お客様の『落ち着くなー、誰かのお家みたいに居心地がいい。』だとか『素敵な空間で、楽しいですねー』といった声がとてもうれしいです!( ´ ▽ ` )

インテリア空間への興味が湧くきっかけになってくれればと思っています‼
インテリア好きな人もさらに面白い発見があること間違いなしです!\(^o^)/

I★Interiorは、お客様の理想のインテリア空間作りに少しでもお力になれたらと思っております!
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!!
みなさん、お店でお待ちしておりますー(^^)

今日も一日お疲れ様でした!


**********************

栄4丁目の隠れ家的インテリアショップ

IInterior

へやメイク って?

へやメイクPREMIUM って?


Imaeda Design. (店舗デザイン)

HLPインテリア空間

**********************




iPhoneからの投稿