I★Interiorって⁈ | I★Interior

I★Interior

栄4丁目 隠れ家的インテリアSHOP


こんばんは!最近、春だと思い、服を選んでは外の強風に震え上がっている
Staff唐木です( ̄ー ̄)!
少し前までは、暑くも感じられるお天気でしたが、なかなか季節の変わり目って温度調節が難しいですね!

さてさて、今回のBlogは...

I★Interiorってどんなお店?
という事で、I★Interior特集ー☆
photo:03



では早速、始めましょう!
まずは、I★Interiorってなんて読むの⁈って方もみえるかもしれないので、お名前から‼

名前は、『アイ ラブ インテリア』‼
★をなんて読むんですか?ってよく聞かれます...泣

★はラブって読みますよー(*^^*) みなさん、これでバッチリ覚えてくださりましたよね(*^^*)ね‼みなさん(^-^)/

こちらはインテリアショップのみというわけではなく、Imaeda Design Groupのショールームを兼ねたショップとなっているんです(*^^*)‼
またこちらは別の機会に詳しくご説明します(^-^)/

そんなI★Interiorの見所はどこなんでしょうか⁇⁇

お店の見所は話しきれないほどありますが、まずはお店のつくりから話したいと思います!

お店は、3つのブースに分かれています!奥から、【シンプルモダン】、【ミッドセンチュリー】、【ナチュラルカントリー】!
それぞれのテーマに合うインテリアが集結しています!

みなさん、気になってきました⁇
きましたよね?

では、まずは奥からご紹介!

photo:01



こちらが、【シンプルモダン】!

photo:02




LC2など、デザイナーズ家具もどっしり構えています\(^o^)/
実際試しに座ってもいただけますよー!
シンプルモダンブースでは白黒貴重にかっこいいアイテム満載ですよ\(^o^)/
少しでも気になったそこのあなた!
I★Interiorを覗いて見ましょう(^O^)/

それでは続きは次回に☆

今日も一日お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)


**********************

栄4丁目の隠れ家的インテリアショップ

IInterior

へやメイク って?

へやメイクPREMIUM って?


Imaeda Design. (店舗デザイン)

HLPインテリア空間

**********************