アンパン 仏語『一つのパン』 | I★Interior

I★Interior

栄4丁目 隠れ家的インテリアSHOP

こんばんはニコニコ


店長の浜島です。


Imaeda Design/HLP インテリア空間 がデザイン&施工させていただきました、


おちょぼ稲荷近くのパン屋さんのOPENが近づいて参りました。


OPENは4/3(火)ですが、明日は内覧会の開催ですアップ



photo:01


お店の名前は『アンパン』ですが・・・


“あんぱん” はありません。 笑



by オーナー 水谷さん


photo:03




私たちもお祝いを兼ねて内覧会に参加してきますにひひ


尚、明日のI★Interiorの営業は10:00-17:00となりますので何卒ご了承くださいませ。



黄色い花 今後お店のOPENなどをお考えの方は是非、一度 Imaeda Designにお気軽にご相談くださいませハチ


お客様のコンセプトを基に3Dパースで理想の空間をご提案させていただきますビックリマーク


今までに、美容院、Cafe、マンション、新築、お寿司屋、リゾート施設、パン屋など・・・


沢山のお店や住宅を手掛けてきました合格


お客様に喜んでいただける事が私たちの幸せですニコニコ



今後も宜しくお願いします。



ペタしてね


**********************

栄4丁目の隠れ家的インテリアショップ

IInterior

へやメイク って?

へやメイクPREMIUM って?


Imaeda Design. (店舗デザイン)

HLPインテリア空間

**********************