卒業 | I★Interior

I★Interior

栄4丁目 隠れ家的インテリアSHOP

こんばんは!


今日は雨が降って、いつもよりさらに寒い気がします(>_<)
最近空気が乾燥していて、
インフルエンザやマイコプラズマ肺炎が流行っているみたいなので
みなさんマスクは必須ですよ!
わたしも明日からつけます!


さてさて、わたくしごとですが、
もうすぐ大学卒業なのです。
あと少しで、人生の学生生活が終わってしまいます。

わたしは学校で建築やインテリアを学んでいて、卒業研究というものがあります。
最近は2月にある発表と提出に向けて毎日学校にいます。
学校に行くと同じように頑張っている仲間がいて、
励まされ、元気がでます(^_^)


そんな学校の仲間とも、あと少しで別々の道に進むのだと考えると
とてもさみしいです。


わたしの学校生活は、
課題に追われながら
たくさん遊んで
あっという間の4年間でした。
今も卒業研究に追われていますが、
これが学生生活最後の頑張りどころなので
悔いのないように精一杯頑張ります!!!



まだ早いですが、
別れあれば出会いあり
別れがあるぶん、次の出会いに期待ですね!

別れの前に、
お世話になった人たちに恩返ししていきたいです(^_^)





おまけ!



学校の作業場から見える景色

photo:01



結構きれいですよね( ´ ▽ ` )
これに癒されながら作業しています♪