こんにちは木
 
港区にあります、システム開発・運用・保守をしている

アイ・インテグレーション株式会社です。

 

本日は5月の定例会の報告ですニコ

 
今回用意した食事はHottoMottoのお弁当4種類にこにこ
 

 

 

それからなんとなく おむすびおにぎり☆

 

 

 

 

基本情報技術者試験を受験し、合格した方がいたので

 

表彰式もおこないましたきらきら

 

 

 

 
 
おめでとうございます祝

 

 
マネジメント系の得点率は90%と、いい成績です頑張る
 

お疲れ様でしたきらきら

 

 

即席でボードゲームが登場したのですが

 

こちらも盛り上がりましたにこにこ

 

 

 
今回参加人数は18名と少なめでしたので
 
多めに注文して余った12個のお弁当は
 
一人暮らしの方々のお土産にお配りしましたお土産
 

 

お土産つながりで..
 
ひろゆきさんからいただいた湘南名物が美味しかったです晴れ

 

 

 

 

 

海の幸が お煎餅になってますニコ2

 

 

 

 
画像が横ですいません冷や汗
 
音符おまけ音符
 
あんなさんからお願いされた書類に付いていた付箋が
 
渋くて癒されました(・v・)ニコ