軽い熱中症?? | あした笑顔にな~れ!

 

今日は、暑い1日でした!

室温が、27.9℃って。。。。。

夏じゃん~~~~~~!

でも 外は、涼しかったんだけどね!

旦那は、エアコン入れると寒いとか。。。

まだ6月だぞ!今からエアコン使ってたら。。。とか

旦那は、更年期に入ってるのか?暑いのに寒いという。。www

夕方エアコン入れてくれる頃、少しくらくらしちゃったよ!

寒い人と暑い人が居ると時って、今日みたいな日は、暑い方に合わせて欲しいんだけど~

何でも俺さま旦那で困っちゃうわ!ww

そんな今日は、これ⬇️⬇️

昨日の続き❗

まだセダムとか入れてなくって 完成ではないけど。。w
そして 残りの紅葉⬇️⬇️
ちっちゃい鉢があったので植えてみた💕🤣
多肉植物達 まだまだ植え替えしなきゃいけないのが待ってくれてます❗("⌒∇⌒")
 

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お袋の味って聞かれてもこれ❗ってないかもー❗(笑)
母は、料理上手で どれも美味しかったな~❗としか記憶がない❗
母の茶碗蒸しは、凄く美味しかった❗
お寿司やさんで 働いていたからね❗("⌒∇⌒")
中学高校と6年間 お弁当も自分で詰めてたし。。(笑)
高校の頃は、晩飯作ったりもしてたからね❗("⌒∇⌒")
母に料理教わったことも無かったな~❗(笑)
最近は、初めてのもの作るときは、レシピ通り測るけど。。。
今まで 測らずに作ってきてるので レシピ聞かれるとこまります❗🤣
店閉めてからダウンして3時間も寝ちゃったから 寝れるかしら。。。("⌒∇⌒")