今日も一日お疲れさま! | あした笑顔にな~れ!

 昨日は、雨が強くなりそうだったので保護を掛けたよ❗

今朝見たら また少し大きくなった❗
楽しみです💕
お隣の庭の南天のはなが咲きだしてとっても綺麗てす❗
スーパーの袋で 育ったじゃがいも❗😂
ちっさ❗❗
 
芽が出たじゃがいもを旦那が植えていた❗(笑)
勿論 掘りっぱなし。。。("⌒∇⌒")
一個が二個担ったと喜んでるし~(笑)
 
そして この前 買ったスマートウオッチが届いた❗
三台目。。。
 
頑張ってセッティング❗😂
後は、慣れるしかないかな❗
歩数増やそうと 遠いお店に徒歩で買い物❗😂
3500歩位歩いたけど。。。
画面消えて歩数も消えた❗(笑)
そしてまた700ちょい歩いたが また消えた❗
まだ 理解出来ない❗("⌒∇⌒")
ウオッチで電話もできるし、受けて会話も出来た❗(笑)
でもラインのお知らせが、入らない❗
アナログ人間のはなには、馴れるまで大変❗
一台目のは、体温も常に出ててコロナの時期だったし 血圧計もついてたし気に入ってた❗
でも充電のたびバルトを外す形だったので折れてしまった❗
2台目のは、ラインお知らせなど来てたし、血圧測定は、なかったが 見やすくて良かったでも 水没。。。
 
手を洗うとき 掛かってしまい( ´゚д゚`)アチャーと。。。
でも乾いたら復活したので使ってたが 雨のなか多肉の世話してたら画面が曇り空見たいになり お陀仏❗
今回は、楽天で買って貰った❗(笑)
これで、意識して健康管理出来たらいいよね💕
明日も頑張るよ~💕
   

 

牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

パンケーキ。。。