え!今日日曜日?? #リメイク | あした笑顔にな~れ!

  

一週間が、早い、一日があっという間。。。

今日は、木曜日?金曜日?と思ってたら日曜日でした❗

朝起きて 今日こそは、夏服のリメイクをと。。。

と言っても襟を取っちゃいたいだけなんだけどね~

   

この服気に入ってるんだけど お休みの時しか切れなかった服。。。

仕事に襟とレースが邪魔だから。。。("⌒∇⌒")
そして今は、かわいすぎて 変なばあちゃんに成りそうだし(笑)
軽くて着やすいので 襟を取っちゃう事にしました❗
年相応に成ったかな❗("⌒∇⌒")
三線もほどく所があったから ちっと大変でしたが縫うのは、簡単でした❗(笑)
なかなか断捨離もはかどりません❗(笑)
夕方は、バタバタ忙しい❗
花の水やり、ご飯支度、洗濯物の取り込み、選挙とバタバタ。。。。
買い物も短時間で合間に。。。
今日は、めんどいし この前から気になってたトンテキに💕
焼くだけだからね❗("⌒∇⌒")
 
まだ20時前だけど 眠くなっちゃった❗(笑)
楽天の買い物マラソンあしたまでだよ~!

  

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー