やられた~~! アウトな人!ww 4月のあなたはブロンズランクでした! | あした笑顔にな~れ!

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼4月のあなたはブロンズランクでした

こんなの来てたわ❗

昨日のお休みは。。。久しぶりに物つくり。。

 モッピーのキャップ🧢

 
前回めぐたんに頼まれたのは、小さかったけど。。。
頭に合わせて型紙作ったので ピッタシ💕
可愛く出来たよ💕
娘の短パンのリメークですね❗(笑)
残骸⬇️⬇️⬇️
多肉植物の手入れをしてると ご近所さんが 来た❗
ドクダミ茶作るなら お手伝いするよ❗と声おかけたら やる❗って。。。
ハサミだせばいい❓とでかい刈り込み鋏(笑)
洗うようの大きな容器とゴム手袋など持って手伝いに行くと。。。
支度してるとその方のお姉さんがきた。
じやー先に始めてるねって始めたけど お部屋で話してて来ない❗("⌒∇⌒")
仕方ないのでやっちまうかとせっせと収穫❗
洗い出したけどまだ来ない❗
洗ったの入れんのにゴミ袋頂戴と声を掛けると はい❗って渡して来るけど手伝う気無し❗(笑)
うち腰悪いんだけどなー❗
干すためのピンチをお部屋に取りに行くと 居ないでは、無いか❗❗
マジか~❗
普通出掛けるなら声かけてくよね❓
一先ず干しておいたわ。。。
何でも自分でやれないお嬢様のご近所さんに少しムカつくけど。。。
ごめんね❗ありがとう❗位言ってほしいね❗(笑)