ドタバタ。。。 | あした笑顔にな~れ!

 

ブログ久しぶりになっちゃった❗w

なんだかんだと忙しく。。。

 朝 可愛い顔を見せてくれます💕

菊のお手入れ❗
めちゃ適当❗
これは、挿し木にできるかな❗❓
また 木鉢をサンダーで削って。。。
あ~しんど❗("⌒∇⌒")
掃除機 掛けて貰っちゃったわ❗(笑)
急に寒く成ったりしてまたピンクに。。
植物に癒されてました。💕
先日娘達が帰ってきて。。。
今回の母の日は、食べ物にしたよー❗って。。。
有名なリンゴ飴🍎🍭💕
シナモンと紅茶の買ってきたよ~💕って。。。
 
 
 
もう一人は、クッキーとマシュマロを。。。
セレブじゃないから こんな高級なお菓子食べることないなー❗("⌒∇⌒")
凄く美味しかったです💕😁
片づけに来てくれたんだけど 頼み事も。。。
今回もモッピーの着せかえをと。。
端切れの中から この組合せでつくってと。。。
 
めぐたんは、あづきの帽子を❗
ちょっと失敗❗🤣
モデルの頭がないと 円みの調節出来ない❗(笑)
今度型紙から作り直しだな❗("⌒∇⌒")
娘達が帰ってくるとドタバタだなー❗

 

写メは、無いけど 持帰り用の鶏肉も焼いて真空に。。。

料理する暇もないからと。。。

味違いで 6食分位(笑)

魚もみりん干しやあんかけのを

野菜も横浜では、高くってと。。。

こっちも野菜は、高くなったよね❗

畑もおいたからなー❗😥

気圧と戦いながら 頑張って居ました❗("⌒∇⌒")

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

旅行いくなら北海道かな~❗
腹一杯カニ食べたいなー❗