#春待ち。。#一番好きな季節といえば | あした笑顔にな~れ!

一番好きな季節といえば

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

春待ちの花とはな。。。

雨も上がりいい日になりそう。。

 多肉植物達が 一気に花芽を持ち出した💕

可愛い花達。。。

春萌⬇️

緑牡丹⬇️
見返り美人
クリスマスイブ⬇️
秋麗⬇️
朧月⬇️
乙女心⬇️
アドルフィー⬇️
ヘラクレス⬇️
マッコス⬇️
少しずつ暖かく成るのが待ちどしい💕
 
そして 山で採取してきたこけ💕("⌒∇⌒")
道の駅にで 南天の木を買おうとしたら 実家の山にあるわ❗と言われたので 山で採取❗🤣
南天のミニ盆栽💕⬇️
 
ちゃんと着くかしらね❓(笑)
こちらもやっと植えれた❗
アスパラだよー❗
畑仕舞いこの時掘り起こした根っこをプランターに。。。
半分は、実家の裏山に植えてきた❗("⌒∇⌒")
このこも植え替えなきゃね💕
。。。と今日も花粉と戦いながら。。。("⌒∇⌒")