願いを込めて。。。節分。。 | あした笑顔にな~れ!
 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は、節分でしたね❗
 
あちこちの神社で豆まきも行われていましたね❗
今日は、朝一でご飯を炊いてすし飯に。。。
豆まきは、しないけど恵方巻は、作ろうと。。
 シンプルに5品を巻くだけ。。。

お昼御飯に頂きました💕
夜ものり巻きに成るんだけどね❗(笑)
すし飯って好きなんですよね~💕
椎茸とかも煮ようかなと思ったけどそんなに食べれないもんね❗(笑)
具が、細かったのかご飯多いし~❗🤣
いつもの簡単に茶碗蒸し。。。
蒸し器要らず❗❗
めちゃ旨い💕
沢庵巻きとかもしようと思ったけどお腹一杯だわ❗("⌒∇⌒")
これも⬇️⬇️作ろうかなと思ったけど

娘たち居ないと喜ぶ人居ないからね❗
今日は、気分も下降😥
二階ベランダの多肉植物が ダメになりへこんでます❗
今年の恵方は、東北東です。
家族みんなが 健康で過ごせます様に願い(込めて💕
大豆ナッツは、小さいお子様お爺ちゃんお婆ちゃんは、気を付けて下さいね❗
消費者庁から、5歳以下の子に与えないよう注意喚起でてますからね❗
うちが一番気を付けなきゃかも。。("⌒∇⌒")