病は気から~~!寒いね寒いね! | あした笑顔にな~れ!

"

 

昨日は、気圧病みで頭痛が~~❗

はな地方も一気に寒くなり あちこちに色んなことが起こる。

ついに寒くなるんだと。。。

多肉たちを少し2階のベランダに移したり。。。

昼までは、そんなに寒くなかったのに頭痛で ニュースを見たら 寒波が来てたわ❗

仕方ないね❗自然にさからえないもんね。(笑)

 

捨てる前に再利用❗

棚を組み立てて貰ってこちらに ⬆️⬆️多肉植物たちを。。。
100均のと比べると⬇️⬇️
さすがに この寒さでは、弱っちゃうかなと。。。

 ベランダの棚に移してビニール掛けました❗("⌒∇⌒")

余りの寒さにお昼は、うどん💕

気温も下がり落ち着いたら頭痛は、収まるが。。。
今度は、寒暖アレルギーかな❗❓
アレルギーだろうけど 喘息ぽくなって 明け方4時半頃まで眠れず。。。( ノД`)…でした。
今日の散歩道💕
何時の間のか梅の花が満開に💕
病院のバナナの木が、消えていた❗
庭を管理してるおっちゃまと暫しおしゃべりを。。。("⌒∇⌒")
バナナは、小さいのしか成らなかったようだけど、バナナの花って食べられるそうです❗
その方も知らなかったそうですが 食用で売ってたそうです❗("⌒∇⌒")
そして畑のそばまで来ると 隣の畑のおっちゃまが。。。
この前野良猫の子猫が そこの小屋に居たよ❗って教えてあげたり。。
暢気なはなは、目的の大根2本収穫して帰ってきました❗(笑)
大きな農家のちっちゃな婆っちゃんは、寒いからいなかったなー❗
今日は、寒かったので暖かいおやつ❗

でっかい焼き芋💕
そして 毛糸の片づけ。。
花を編むのは、はじめて。。。(笑)
オレンジ使いきるはずが足らん❗
はい❗やり直しー❗❗
せっせこほどく❗("⌒∇⌒")

これの繰り返しだわあははは~❗
今夜は、せき込まないで寝れますように。。。。
 
 

 

 

 

 

 

 

"イベントバナー