あちゃ~~~~! | あした笑顔にな~れ!

昨日雨や風が凄かったはな地方。。。

多肉ちゃんが、大変なことに。。。

 

真っ逆さまに落ちて真っ二つに。。( ノД`)…

葉刺しのこもあちこちに飛んでいて。。。
ちょっと悲しかったよ❗😭
お気に入りのこのこは、無事でした💕
小さい寄せ植えだけど、この色がたまりません💕
ここの⬆️⬆️3鉢の隙間。。❓❓
下に落ちてないし。。。❓❓❓
点呼とるか❓(笑)
クリスマスイブ。。。どこいった~❗
この系のこも。。。❓
家出しちゃったか❓
今日は、休みなので ゆっくりお手入れします❗
 
ここも。。。
中に入れたこと 点呼取らなきゃね❗("⌒∇⌒")
そして昨日仕上げた ぼんぼり❗
 
やっと仕上がりました💕
今日は、今にも降りだしそうな曇り空のはな地方。。。
これから活動開始です❗

 そしてblogスタンプ⬇️⬇️⬇️

 カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お肉 ジャガイ モ玉ねぎ 人参ですね❗
あとは、市販のルーを使っても具じゃないけどローレルは、入れたいですね❗
と言うことで今日も頑張りますよー❗("⌒∇⌒")